とある会社のINDEX

一人暮らしをしたいなら環境の良い所に住みたいですよね、福屋工務店でならそういったお悩みにも対応してくれるので、一人で住む時にはここで部屋探しをお願いするといいですよ。

最近、スマートフォンを購入することで、「今は何でもインターネットを使って調べる時代なんだな。」とシミジミ感じている私は、とある不動産会社の社員。不動産会社における仕事というものは多いもので、物件の販売サービスだけでなく、販促や新たな物件の確保・管理まで行わなければならない。よって、毎日残業なのは当たり前。しかもサービス残業なので賃金は発生しない。
また、会社が軌道に乗っている最中に言いにくいのだが、業務が多すぎてストレスを抱えるようになった。
と、いうところで、上からのお達しが更に来た。「我が社でも不動産のホームページ作成を行って、物件の検索システムなどを導入しよう!」
これにはさすがの俺も頭を抱えた。ただでさえ通常の業務が忙しいのに、ホームページ作成?!しかもシステムが搭載されたもの?!一からホームページ作成法を学ぶには時間がかかりすぎるし、システムの構築にだって知識が必要になる。なので、ホームページができる頃には俺一体何歳になってるんだ?その位時間がかかると思い途方にくれた。

そんな悩みを抱えていると抜け毛が多くなったりしていよいよ危機感を感じた。何か良い方法は無いのか?そう思っていた俺の前に現れた救世主が、不動産を専門に扱うホームページ作成を行ってくれる会社。ホームページ作成を専門としているので、システムの構築だってバッチリのよう。俺はこのサービスに目を付け、より良い会社を探すことにした。